塾エージェント

甲斐ゼミナール

甲斐ゼミナールの公式サイト
教育支援制度:未参加塾

教室のある都道府県

山梨県 長野県 静岡県

関連のある塾

甲斐ゼミナールのエージェント

まだエージェント(推薦者)がいません。

甲斐ゼミナールの評価

    甲斐ゼミナールの総合評価
    0.0
    0:授業が分かりやすい
    0:講師が魅力的
    0:学力があがる
    0:楽しい・勉強が好きになる
    0:授業以外のフォローも充実
    0:設備が充実している
    0:費用が安価

甲斐ゼミナール x 受験ナビ

    今年東大合格者は3人でしょうか。 県内トップの理数科がある南高にしてはしょぼいですね。 それでも県内トップの人数ですから。 本当に山梨のレベルは低いと思いませんか。 これは、山梨が、甲斐ゼミナールの独占企業だから低落なのでしょう。 何が、南理33人だか知りませんが。
    甲府南高校 (山梨県)

    甲陵中学・高校は中高一貫教育のため、甲陵中学受験は倍率も高く県内でも人気ですね。 中学から入学された生徒40人は、高校で新たに入学してくる生徒80人と混ざりますが、内進生40人の高校での成績はどうですか?(高校のトップ集団は内進生なのか?外進生と同等か?) また、内進生の方は中学時代に、甲斐ゼミナールに通い、スーパーZクラスを目指して勉強する生徒はいますか? ※高校掲示板で中学関連の質問を申し訳ありません。 ※少しでも情報をお持ちの方がいましたら、どなたでも構いませんのでお願いします。
    甲陵高校 (山梨県)

    今、中三の女子です。志望校ははっきりと決まっていません…。 成績は学年の1位~3位くらい 内申は43ほど 甲斐ゼミナールのテストでは、偏差値70くらいのものです。南校理数科はB判定でした。 今の私の成績で努力したら南校理数科に合格できますでしょうか。回答よろしくお願いします!
    甲府南高校 (山梨県)

教育支援制度に登録

甲斐ゼミナールは教育支援制度に未参加ですが、いま登録すると入塾時に教育支援制度準備金から「2,000円」を受け取ることができます。(規定数に達した時点で登録受付を終了します)教育支援度の登録・利用は全て無料です。